“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

いよいよ発売『Xbox 360 Elite』ユーザー購入ビデオ&新旧パッケージ比較

May 01, 2007(Tue) 23:00 / by Miu

長らく噂になった末にフライングで発売されたり分解されたりと、発売日っていつだっけ状態だった、黒くてワルい高級モデル[b]Xbox 360 Elite[/b]。ようやくこの日曜日に、晴れてエリートとなった選ばれしユーザー達も、さっそく自分達のビデオレポートを作ってくれました。そわそわしながら手に入れた人、わくわくしながら開封した人、そしてちょっとショックだった人!?



* * * * * * * * *









まず最初は、発売日の朝にお店に向かった様子。まばらながら、開店前から並んでた人もいたみたい。このBest Buyでは発売日当日に10個入荷。








続けて、こちらはいざ開封…。やっぱりみんな、嬉しそう。箱の感じはほとんど同じですが、噂どおりに付属品がやたらといっぱい詰まった豪華版。こうしてみると真っ黒のコントローラもなかなかカッコよさげです。ちらっと映りますが、新色に合わせて黒色バッテリーパックとのセットも発売されているみたい。









新旧比較画像と噂のHDD転送ケーブル。こちらが付属した120GBの交換用HDDも、アメリカでは既に同日発売。ちなみに真ん中の本体は、開発用キット?。付属ヘッドセットまで特製ブラックカラーですが、やっぱりスポンジはいずれオレンジ色になってしまうのでしょうか…








最後は、早速ちょっとピンチな人。発売日には恒例といえば恒例ですが、選ばれし本体の中の選ばれし本体(だといいな)。つまり、エリートの中のエリート!?…えーい、おとなしく電話した方が。

 
【関連記事】
これで発熱は心配無し?Xbox360のGPU65nmは今秋から
間もなく発売『Xbox360 Elite』データ転送、どうなってるの?
『Xbox360 エリート』紹介動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image