『God of War: Chains of Olympus』は333MHzで動作? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『God of War: Chains of Olympus』は333MHzで動作?

[b][/b]
クリエイティブディレクターのCory Barlog氏がSCEAのオフィシャルブログ、Playstation.Blogにて[b]God of War: Chains of Olympus[/b]が最近ようやく解禁となった333MHzモードを利用する事を明らかにしました。

携帯ゲーム PSP

クリエイティブディレクターのCory Barlog氏がSCEAのオフィシャルブログ、[url=http://blog.us.playstation.com/]Playstation.Blog[/url]にて[b]God of War: Chains of Olympus[/b]が最近ようやく解禁となった333MHzモードを利用する事を明らかにしました。

開発担当のReady At Dawnは以下のように伝えています。

今までに見せたバージョンは他のタイトルと同じく222MHzで動作しているもので、最終的なバージョンにおいて333MHzで動作させる。しかし333MHzで動作するからといって、[b]我々はすでに凄いと思っている[/b]グラフィクスを改善する事はないと思います。

確かに今の状態でグラフィクスは十分に素晴らしいものとなっていますね。恐らく処理オチ防止や読み込み速度向上にCPUパワーを利用するのではないでしょうか。ソフトハードともに本領発揮となる本作がとても楽しみですね!なお発売日はまだ未定となっています。

[size=x-small](ソース: [url=http://kotaku.com/gaming/psp-1%275/god-of-war-psp-using-new-cpu-speed-272164.php]Kotaku[/url])[/size]

【関連記事】
CPUも今度は本気!PSPのフルパワー333MHzモードを利用したソフトが解禁に
『God of War: Chains of Olympus』Cory Barlog氏へのインタビュー (1/2)
『God of War: Chains of Olympus』Cory Barlog氏へのインタビュー (2/2)
『God of War: Chains of Olympus』ゲームプレイ動画&スクリーンショット

God of War: Chains of Olympusの関連記事をGame*Sparkで検索!

(c)Sony Computer Entertainment America Inc.
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top