今度は逃がし屋!『The Wheelman』最新情報とスクリーンショットをお届け | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

今度は逃がし屋!『The Wheelman』最新情報とスクリーンショットをお届け

家庭用ゲーム Xbox360

ストラングルホールド等、映画のゲーム化作品のリリースが続くMidwayですが、2006年にアナウンスのあったもののそれから音沙汰のなかったハリウッド俳優ヴィン・ディーゼルが主演のThe Wheelman、ここにきて新しい情報が入ってきました。製作は着々と進んでいたようで、プレイアブル状態になっているようです。




このタイトル、初めて知った方がほとんどかと思います。まずはThe Wheelmanについて簡単にご紹介します。主人公はヴィン・ディーゼル演じるプロの逃がし屋 Milo Burik、超絶ドライビングテクニックを持つ主人公が究極のカーチェイスを繰り広げると言う内容になっています。2006年アナウンス時にリリースされたトレーラーを見ていただければ雰囲気はお分かりいただけるかと思いますが、今見てもびっくりするほどド派手なカーチェイスに仕上がっています。



さてゲームの方はと言うと、トレイラーや画像から容易に想像がつくままの内容で、Burnout 3とGrand Theft Autoを足した様なと言えばお分かりいただけるでしょうか。オープンワールドの都市を舞台にミッションクリア型のゲーム展開で、サードパーソンビューのアクションも盛り込まれており、ハデなアクションを楽しむタイプです。


***** ***** *****











***** ***** *****


本作はUnreal Engine3で製作されています。スクリーンショットも美しく、かなり完成に近い状態である事がわかりますね。ちょっとグローが濃いかな……とか、ヴィン・ディーゼルこんな顔だったかなとか、バックショットが痩せて見える……など若干不安な点も見られますが、建物や車など異様に気合が入ったクオリティとのギャップがMidwayらしいといえばらしいような気もします。今後のブラッシュアップに期待ですね。

The WheelmanはXbox 360とPLAYSTATION 3で2008年秋にリリースされる予定となっています。
[size=x-small](ソース&イメージ: [url=http://www.destructoid.com/midway-gamers-day-vin-diesel-is-the-wheelman-you-re-not-82257.phtml]Destructoid[/url])[/size]

【関連記事】
海外レビューハイスコア『Stranglehold』
GC 07: 『Stranglehold』最新スクリーンショット&Xbox 360版デモ配信中!
『Stranglehold』デモ配信日と製品版発売日が決定!
『Stranglehold』最新ゲームプレイムービー2本

ジェリー・ブラッカイマー氏がゲームに参入、プリンス・オブ・ペルシャの映画化も
『Beowulf』Historyトレイラー、英雄ベオウルフの冒険がゲームに!
映画『God of War』のプロジェクトはまだ生きてるよ!Jaffe氏が明らかに
ハリウッド映画版『Kane & Lynch: Dead Men』はブルース・ウィリスが主演候補に

- トップに戻る -









《nick》

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 『GRAVITY DAZE 2』重力姫キトゥンがソフマップグラドルとして降臨?

    『GRAVITY DAZE 2』重力姫キトゥンがソフマップグラドルとして降臨?

  2. 生き生きとした生態系が構築される『Rain World』―新たなGIF動画も公開

    生き生きとした生態系が構築される『Rain World』―新たなGIF動画も公開

  3. 噂: Xbox One全世界セールスは2,600万台到達か―海外調査会社発表

    噂: Xbox One全世界セールスは2,600万台到達か―海外調査会社発表

  4. PS4向け『Horizon Zero Dawn』新PV「新たな世界」が公開

  5. 『オーバーウォッチ』次なるイベントは旧正月?公式告知動画公開

  6. ループ世界で殺人を防ぐ『The Sexy Brutale』海外発売日決定―ゲームプレイトレイラーも披露

  7. 『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売日、対応機種、ゲーム内容は?現時点の情報まとめ

  8. ニンテンドースイッチ本体、海外での初回予約は続々終了

  9. 人気F2PハクスラRPG『Path of Exile』Xbox One版が海外で2017年リリース

  10. 『バイオハザード7』が“Xbox Play Anywhere”に対応―フィル・スペンサー氏発言

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top