ハードコアゲーマーのためのWebメディア

三台の360本体と全てのゲームソフトを所持する最強のXbox信者現る

家庭用ゲーム Xbox360

こんにちは!僕の名前はマット。ゲーマータグはVelodyne。32歳のハードコアなXboxコレクターです。僕は自分のゲーム中毒を理解してくれる女性と結婚してます。ちょっと今日はみんなに僕のXbox 360とXboxのコレクションを見てほしいんです。

今僕は、北米で発売された247本のXbox 360ソフトと、129本のXbox Live アーケードのゲームを全部持ってます。さらに150本の旧Xbox用ソフトも持っていて、写真にもあるようにたくさんのアクセサリーや周辺機器も所持してます。僕はXboxプラットフォームのゲームや実績をとにかく持てる限り集めるのに夢中なんです。

フルタイムのオーディオセールスマンの仕事や、8歳になる娘の世話があるので、ゲームは毎晩2〜3時間しかプレイしてません。妻はちょくちょくパズルゲームなんかをプレイしますが、彼女はNinja Gaiden 2を僕がプレイしているところを見るのが待ちきれないみたいです。妻はNinja Gaidenの前作が大好きなんです!


* * * * *


こんなメッセージを添えてゲーミングブログ[url=http://kotaku.com/]Kotaku[/url]に降臨したマットさん。数百本のゲームソフトはともかく、三台のXbox 360本体をはじめ、きれいに並べられた周辺機器や限定モノの装備がすごすぎる。ヘッドセットもコントローラーもいっぱいありすぎ(笑) こんなにたくさんのゲームや素敵な家族に囲まれて、なんて幸せ者な360ユーザー!

だがしかし。



テレビだけはちゃっかりソニーだったと皮肉られてしまったみたい。[size=x-small](ソース&イメージ: [url=http://kotaku.com/390670/microsoft-here-is-your-number-one-customer]Kotaku: Microsoft, Here is Your Number One Customer[/url])[/size]

【関連記事】
eBayに出品された"ミスターチーフ"の絵が価格高騰中!
収益の一部を寄付します “究極の”キーブレードがオークションに
結婚しようよ!『Halo 3』 カスタムマップで永遠の愛を誓ったカップルが誕生
あなたがもはやハードコアゲーマーではない11のサイン
ゲーマースコア10万点を突破した初の女性ゲーマーが登場
海外オークションで『Halo 3のフレになってあげる権利』が出品中
eBayにも大量発生!『BioShock』限定版を誇らしげに紹介する動画
「遊ばなくなったゲームソフトどうしてますか?」投票結果発表
本日の一枚『ニンテンドー勇者』

- トップに戻る -







《Rio Tani》

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. PS4版『No Man's Sky』オンライン要素にPS Plusは不要―海外報道

    PS4版『No Man's Sky』オンライン要素にPS Plusは不要―海外報道

  2. PC/PS4/XB1版『Marvel: Ultimate Alliance』2作品が発表、海外で今週リリース

    PC/PS4/XB1版『Marvel: Ultimate Alliance』2作品が発表、海外で今週リリース

  3. PSVRの予約再開は「準備が整い次第」…公式サイトやメルマガで案内

    PSVRの予約再開は「準備が整い次第」…公式サイトやメルマガで案内

  4. 『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売日、対応機種、ゲーム内容は?現時点の情報まとめ

  5. Xbox One本体のさらなる値下げが米国向けに発表!―新モデル発売に向けての在庫整理か

  6. Xboxゲーマータグが5年不使用で無効化!Microsoft、サービス規約更新を発表

  7. 【攻略特集】『オーバーウォッチ』全21ヒーロー解説まとめ!

  8. 『INSIDE』序盤30分ゲームプレイ映像!『Limbo』開発元の新作

  9. 『Dead Rising Triple Pack』Xboxゲームストアに製品ページ登場

  10. レトロスタイルの2Dソニック新作『Sonic Mania』が海外発表!―シリーズの原点に回帰

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top