Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五回の審査結果発表です。今回のお題は 『FPSって何の略?』 というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサ

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五回の審査結果発表です。今回のお題は『FPSって何の略?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


☆今回のベストアンサー☆

F・・・フジツボが生えた
P・・・プレイ  
S・・・ステーション
(匿名さん)
どこに置いてたんだ(笑)

その他以下の回答がノミネートアンサーとして選出されました。

○ノミネートアンサー○

F・・・ふたを
P・・・パカパカ
S・・・する
(匿名さん)
何の蓋なんだろう……。


F・・・ふしだらな
P・・・パンツに反応
S・・・仕方ない
(匿名さん)
それは仕方がない。


F・・・ファースト 
P・・・プーチン 
S・・・シューティング
(匿名さん)
あまり私を怒らせないほうがいい。


F・・・Flying(空飛ぶ)
P・・・Psychic(超能力)
S・・・Sumo-Wrestler(相撲取り)
(匿名さん)
百貫落としぃぃいいい!


F・・・ファンタ
P・・・ぷるぷる
S・・・シェイカー
(匿名さん)
微妙に惜しい!


F・・・ファーブル昆虫記を
P・・・ポイ捨てして
S・・・史実消滅
(匿名さん)
無理無理!

※すべての回答を見る。

今回はちょっと答えにくいお題だったかもしれませんが、多数の面白い回答をいただきました。中にはこちらでは紹介できない下ネタも……。個人的には嫌いじゃありませんがあまりに過激なものはノミネートできませんのであしからず(汗)。

さて次回は一体どんなお題にしようかしら。まだまだ探り探りなGame*Spark大喜利ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませませ。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『エロゲーとフライトシムに特化したゲーム情報サイトがオープン!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『おめでとう ○○は △△に しんかした』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Marvel vs. Capcomに匹敵するVSゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『発売日に7本しか売れなかったゲームとは?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top