ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『ゲーマーが恋人に向かって言いそうな最悪のセリフ』8選

August 07, 2009(Fri) 15:01 / by Rio Tani

んなわけない。


ちょっと過激なカルチャーネタでおなじみのUKゲームメディアGamesRadarが、“The worst things a gamer can say to their girlfriend”と題した特集記事で、ゲーマーが恋人に向かって言いそうな最悪のセリフを紹介しています。

どんなセリフが最悪なのか、さっそく8つの参考例を見てみましょう。

もうすぐ終わるよ。次のセーブポイントがすぐそこだから。

今の見たか?すげーだろ?な?

ちょっとオンラインで遊んできても別にいいよね。

いや、これはただのゲームじゃないから。

邪魔だ見えん!

女キャラでプレイして何が悪い?

うん聞いてるって。でもそれってすごく重要なことじゃないよね。

見ろよ、一緒に遊べるゲーム買ってきたぞ。


ゲーマーなら衝動的に言ってしまいそうなセリフばかりにも見えますが、こうした言動はやはり嫌われてしまうとのことです。ゲームをめぐって恋人とケンカになったことがある、という方は、同じようなことを言っていないか注意した方がいいかも!?(ソース&イメージ: GamesRadar)


【関連記事】
幾つになっても衰え知らず。ゲームの世界のちょいワル老人7人衆!
あるある!全てのロールプレイングゲームが従う30の法則
死の運命が彼らを襲う……『ゲームで多く殺される15のキャラクター達』
『ゲームキャラのステキな巨乳』 TOP10
BioShockのクリエイター、『ゼルダの伝説』に熱中し過ぎてガールフレンドを無くしていた
一生の想い出…今度はあの『クロノ・トリガー』を改造して、愛の告白イベント大作戦!
海外サイトが選ぶ『エンディングが最悪なゲーム』ワースト10
結婚しようよ!『Halo 3』 カスタムマップで永遠の愛を誓ったカップルが誕生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年5月2日 23:26:32 ID: iwbdqJ/GwCnV
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >「見ろよ、一緒に遊べるゲーム買ってきたぞ。」

    なんで怒られるのかわからない・・・一緒に遊びたいだけなのに

  • 2015年1月30日 17:41:48 ID: bWvPp5jatlN9
    4 ゲーマーさん
    通報する

    二人ともゲーマーなら問題無い

  • 2014年3月29日 11:45:16 ID: W4FL9gTvGEHt
    1 自分は…さん
    通報する

    過去に…
    「ごめん!(居た事に…存在に…)気付かなかった‥」
    とか言って、とっても怒られたことがあります。
    ただ、近頃は、そんなことは…かなり、減りましたがw
    熱中できるゲームが、減ったせいもあるかもw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image