Game*Spark大喜利『このゲームには○○な表現が含まれています』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『このゲームには○○な表現が含まれています』審査結果発表!

昨日の夜から急に涼しくなり寒いと感じることもありましたね。しかしGame*Spark大喜利 『このゲームには○○な表現が含まれています』 の回答には寒いと感じるものは殆どありませんでした!それらの中から選ばれたベストアンサーをご紹介します。

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第十回の審査結果発表です。今回のお題は『このゲームには○○な表現が含まれています』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


☆今回のベストアンサー☆
「このゲームはギリギリアウトな表現が含まれています」(MYさん)
アウトだったら発売できないじゃないか(笑)

その他以下の回答がノミネートアンサーとして選出されました。

○ノミネートアンサー○
「1機種独占からマルチ展開になりそうな表現が含まれています」(匿名さん)
マルチになりそうな雰囲気ってなんとなくわかりますよね……

「このゲームには世界中を一瞬で変えてしまうような表現が含まれています」
(匿名さん)
自分でハードル上げちゃった!

「このゲームにはピカソ的な表現が含まれています」(匿名さん)
凡人には理解不能

「このゲームにはバグを彷彿とさせる表現があります」(ちょめちょめさん)
バグではありません。あくまでも表現です

「このゲームには主人公の仲間が最終ボスな表現が含まれています」(匿名さん)
なんというネタバレ

「このゲームには感染者やBoomerやHunterやSmokerやWitchやTaaaankや延々と笑い続けたり同士討ちしたりするような表現が含まれています」(匿名さん)
ルイス「ピッ、ピッ、ピル、ピルズ、ピル、ピピル、ピルズ ヒアー!」

「このゲームにはお役所仕事な表現が含まれています」(同士イオンさん)
たぶん活動は5時まで

※すべての回答を見る。

昨日の夜から急に涼しくなり寒いと感じることもありましたが、皆様から寄せられた回答には寒いと感じるものは殆ど無し!寒いのは私のツッコミだけという結果になりました。夏も終わりこれから徐々に冷え込んでいきますが、皆様の回答はもっとHotなものになる事を期待します。それでは次回のGame*Spark大喜利をお楽しみに!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『海外ゲームの半分は○○で出来ています』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『敏腕プログラマーも泣いた、原因不明のバグとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『エロゲーとフライトシムに特化したゲーム情報サイトがオープン!』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top