Game*Spark大喜利『アップデートで追加されたどうでもいい機能』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『アップデートで追加されたどうでもいい機能』審査結果発表!

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二十回の審査結果発表です。今回のお題は『アップデートで追加されたどうでもいい機能』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



【クレジットタイトル】
スペシャルサンクスの表示順を一部変更しました。(匿名さん)
理由が気になる(笑)


インターネットブラウザのホームページがgame*sparkになる(匿名さん)
確かにどうでもいい…ってこら!

・戦闘エフェクトに赤青点滅フラッシュを追加しました(匿名さん)
どうでもよくない、問題アリだよ!

起動できるようになる。(匿名さん)
どうやってアップデートしたんだ…?

本体熱を有効利用して簡単な調理が可能に。(匿名さん)
発熱を抑える努力をしろ

登場人物の苗字と名前の間に☆が追加されました。(匿名さん)
メリジェ〜ン♪

パンチラを感知し自動でスクリーンショットを撮ってくれる。(匿名さん)
これは神アップデート

間違ってハムを入れると「ディスクとハムを間違っていませんか?」と表示されるようになった。(匿名さん)
何故ハムだと分かった。
いや、その前に何故ハムを入れた

「そこでアイテム使った方がよくね?」
「違う!そっちじゃない!」
「あーもー、何やってんだよ〜!」
「やばいやばい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!」

等々の音声で、友達とプレイしてる感を再現(匿名さん)
余計寂しいわ!

ヒロインの眉毛を太くしました(匿名さん)
ヒロインが吹石一恵になるわけですね

アップデート後、うちの母がよく笑うようになった。(匿名さん)
そしてみんなが幸せになった

※すべての回答を見る。

皆様の回答は確かにどうでもいい機能ばかりですが、何故か気になってしまうものばかりでしたね。実際こんなアップデートがあったら確認せずにはいられない……。次回も今回のように多数の面白回答をお待ちしております。それでは第二十一回Game*Spark大喜利をお楽しみに!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんな恋愛ゲームはいやだ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームにあだ名をつけてください』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『某大手ゲーム会社社長の問題発言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『発売から10年後に発見された裏技。その方法と効果は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top