Game*Spark大喜利『ゲームショウを途中退場させられたブースガール。その理由とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームショウを途中退場させられたブースガール。その理由とは?』審査結果発表!

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームショウを途中退場させられたブースガール。その理由とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


よ〜くみたら人じゃなかったから。(マロンさん)
よ〜く見られなければバレなかったのに(笑)


ブースガールかと思ったらアルマだった(TokenRingさん)
途中退場させたらヤバイんじゃ……

カセットビジョンを当時バイトして買ったと
口を滑らせ年齢がバレてしまったから (いるさくさん)
カセットビジョンが1981年発売…その時にバイトしてたとなると…

客の後ろで掃除機かけて試遊台の
画面をバグらせるから(ワタルさん)
お母さんかっ!

ビールを片手に持った水着姿の
岡本夏生だったから。(あのゲームさん)
退場する際「ガチンコすぎるわよ!!」という捨て台詞を残していったそうな

イケメン優先でゲームをやらせていたので(Tさん )
あー私には順番が回ってこない…

実は女装した中年オヤジだった。(カーンさん)
そりゃそうなりますわな

実は、女装した高橋名人だった。(おっさんさん)
あ!中年オヤジって高橋名人だったの!?

※すべての回答を見る。

皆様の回答に登場するのは退場させられて当然のブースガールばかりですね。というか最初に採用する時点で間違ってる(笑)。もしかしていつの間にか乱入していた全くの部外者だったのだろうか……。さて今年のGame*Spark大喜利も残すところあと1回。次回は一体どんなお題にしようかなぁ。それでは第二十八回Game*Spark大喜利をお楽しみに!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『貞子やアルマも真っ青の呪われたゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『タイトルがそっくりな偽ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームかるた』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このゲームをプレイするには○○が必要です』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲースパ川柳“ファミコン”』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『あなたの好きなゲームを漢字4文字で表現してください』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『アップデートで追加されたどうでもいい機能』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top