ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ポリフォニー山内氏:『グランツーリスモ5』の約90%は完成、あと10%に取り組んでいる

January 16, 2010(Sat) 09:24 / by Kako

グランツーリスモ5の日本発売延期のニュースに呼応するかのように、海外ではいくつかのインタビューが掲載されていますが、今度はCESの間に行われたUSA TODAYのインタビュー記事から。一番に聞かれた「ゲームはどういう段階にありますか?」という誰もが気になる質問に対し、山内氏はこう回答しています。
“ゲームのおよそ90%は完成しています。我々は残り10%に取り組んでおり、あらゆる部分を洗練させようと試みています。”

発売時期について明言は無く、発売が近いことを示すものとはならないかもしれませんが、とにかくあと「10%」を待つしかなさそうです。また同インタビューで、モーションコントローラーについて聞かれた際、グランツーリスモ5で使うとすれば「マウスのようにインターフェイスの操作に使われるかもしれない」と答えています。(ソース: USA Today_Game Hunters)


【関連記事】




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image