Game*Spark大喜利『業界震撼!アナリストの大予言』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『業界震撼!アナリストの大予言』審査結果発表!

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三十三回の審査結果発表です。今回のお題は『業界震撼!アナリストの大予言』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



妻との関係の終わりが近い( さん)
知らんがな(笑)。そもそもゲームと関係ないし…


Duke Nukem Foreverが今年中にでる( さん)
この予言は当たって欲しい

画面の色数が16色に増えた
「バーチャルボーイカラー」が発売される。(おっさんさん)
レッドアラームが遂にフルカラーで!

次世代機ではもはやコントローラーやモニターは必要無くなるでしょう。あなたはジャンプしたいと思ったとき、自分自身でジャンプをし、あなたの行く手を阻むものは実際に攻撃をすればよいのです。すべての行動に制限はなく、またかつてないディテールを以て表現されるでしょう。(大家さん)
それもしかしてゲームオーバーできないんじゃ…

革新的な新型ゲームマシンが登場します。
開発しているのは、SONYもしくは任天堂或いはマイクロソフトかアタリ社でしょう。
既存のゲーム開発会社である可能性が高いが別業界もしくは新規ベンチャー企業の可能性もあります。(低級曹長さん)
発売時期は年内もしくは来年以降となるでしょう

E3のアップルブースで、マギー審司が
「iPodがでっかくなっちゃった!」をやる。(s.t.r. shoさん)
そのシーンがニュースで放映される姿が想像できる

「●月にね、○○○さんが¶£?ЭЮ?Щー★を?ゞすると思いますよ。これ、いつも通り間違いなく当たってるからね。」(ぼげあ”さん)
すいません聞き取れなかったのでもう一度!

PS2とXBOXとGCの次世代機がでます。
PS3とか、えっ!もうでてんの?(youさん)
いつの時代の人間だ

すべての操作が鼻息だけで可能になる新しいタイプのコントローラーの発売は,早ければ年内にも実現しそうだ。(カンフートモユキさん)
花粉の季節はプレイできない…

モーションセンサーコントローラの次は
嗅覚センサーコントローラが発売されます
FPSはグラフィック・音に続き、臭いで敵の位置をさぐるようになります。(TokenRingさん)
Postal 2はプレイできない…

※すべての回答を見る。

今回も多数のご参加ありがとうございました。こういった予言や予測は信憑性がなくてもちょっと期待してしまいますよね。あぁ、どこかの敏腕アナリストが本当に「Duke Nukem Foreverが今年中にでる」と予言、あわよくば断言してくれないだろうか……。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『“人気のゲーム”とかけまして…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『超ゆる〜い格闘ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファンが人気ゲームの続編をボイコット!その理由とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『年末年始をテーマにしたミニゲーム集。収録されているのはどんなゲーム?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームショウを途中退場させられたブースガール。その理由とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『貞子やアルマも真っ青の呪われたゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『タイトルがそっくりな偽ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームかるた』審査結果発表!
《RIKUSYO》

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top