“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

スパイダーマン最新作『Spider-Man: Shattered Dimensions』が間もなく発表?

March 18, 2010(Thu) 01:05 / by Kako

スパイダーマンの最新作が、次号のGameProマガジンで初公開されるようです。表紙にはSpider-Man: Shattered Dimensionsとの表記があり、これがスパイダーマン新作のタイトルである可能性が高いとのこと。現時点では情報はこれだけで、機種や発売時期については全く不明ですが、Activisionは2010年にスパイダーマンのゲームを発売する、と以前に発表しています。

スパイダーマンの新作については、オープンワールドアクション、Prototypeを手がけたRadical Entertainmentが開発しているとのもありましたが、その後他のスタジオとあわせてレイオフが行われ、現状はよく分かっていません。(ソース: GamePro via IGN)


※この記事には機種カテゴリが設定されていますが、ゲームの対応プラットフォームは未発表です。

【関連記事】




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image