Game*Spark大喜利『ゲームキャラの目撃情報』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラの目撃情報』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七十一回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームキャラの目撃情報』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七十一回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラの目撃情報』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

果たしてどんな場所でどんなゲームキャラクターが目撃されたのでしょうか。


何かデパートの屋上行ったら
ヒーローショーにクレイトスが出てた最後まで見ずに帰ったけどヒーロー達無事かな(1 さん)
クレイトス悪役かいっ!


この前ポイ捨てされたタバコを踏んで火を消してる人がいて誰かと思ったら、アイザックだった(navaさん)
踏み潰すという表現の方が適切かもしれない

救急車で搬送されるスペランカー先生を見た。どうやら石につまづいて転んだらしい。(ウボァーさん)
転倒は死に直面するレベル

某大手ネットショップでサイズの大きい品物買ったら段ボールの中にタバコ臭いオッサンが入っていました。流通の秘密を探りに潜入したものの、過剰梱包気味の段ボールに気を取られ堪能していたらそのまま配送されてきたそうな。(プランBさん)
スネーク「この肌触り、遮光感…たまらんっ」

この間朝の満員電車乗ってたら
どこかで見たことあるようなスーツ姿で鞄もった男がいてよーく見たらG-MANだった通勤ラッシュに違和感なく溶け込みすぎて
よく見ないと気がつかなかった(DEAさん)
しかしどことなく違うオーラ。揺れる車内で直立不動

ユニクロ行ったらサムフィッシャーが
ヒートテック買い込んでた。(Alphaさん)
この時期の潜入は寒いっしゃー

競馬場でメインレースの1着の馬にジョン・マーストンが
乱入して投げ縄を投げて警備員に捕まってました。(ねこたさん)
もっと速い馬が欲しかったのでしょう…

ブランカで携帯を充電してる女子高生を見ました。(KKさん)
過充電で爆発しないか心配

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『GOTYって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームのウソトリビア』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなゲームサイトは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『一発ダジャレ大会』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『それって新システム?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファンの間で意見が真っ二つ!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『TGS、隠されたもう一つの○○デイ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top