ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

これは危険!『Dead Space 2』プラズマカッターのレプリカを改造して……

May 06, 2011(Fri) 15:59 / by RIKUSYO


今年1月に発売されたDead Space 2のコレクターズエディションには、特典としてゲーム中に登場する武器“プラズマカッター”のレプリカが付属していましたが、このレプリカをちょっとリアルに改造してしまう映像がYouTubeにアップロードされています。

通常は緑色に光るだけのLED部分をブルーレイ用のレーザーに変更。ゲームのような光の筋を再現してます。しかもただ再現しただけでなく、なんとこのレーザーちょっとした威力があり、風船を割ったりマッチに火をつけることもできてしまうようです。

実際の武器としても利用できてしまうかもしれないこの改造。良い子はマネしないよーに!
(ソース: Joystiq)


【関連記事】
バン!バン!『Dead Space 2』の海外ファンがハンドキャノンを手に入れた!
プラズマカッターで大惨事!?『Dead Space 2』の仰天ファンメイド動画
プラズマカッターのレプリカが付属!『Dead Space 2』コレクターズエディションの存在が明らかに
効果音まで再現!ポータルガンの超リアルレプリカ新バージョンが登場
クレイトスの愛用する"Blades of Chaos"の精巧なレプリカが発売予定!
Amazon.comで『Gears of War 2』とランサーアサルトライフルのバンドルが予約開始!
『Halo』に登場するアサルトライフルのレプリカがオークションに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image