Game*Spark大喜利『他の扉を選んだコンバット越前』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『他の扉を選んだコンバット越前』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十一回の審査結果発表です。今回のお題は 『他の扉を選んだコンバット越前』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十一回の審査結果発表です。今回のお題は『他の扉を選んだコンバット越前』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

伝説のクソゲーとして名高い『デスクリムゾン』において“せっかくだから”という理由で赤い扉を選んだコンバット越前ですが、もし彼が他の扉を選んでいたらどうなったでしょうか?




B 
L 
A 
C 
K 
 H
 O
 L
 E
 !(アトランチスさん)
テケテケテッテッテ ズン


ピンク色の扉を選ぶと女子小学生が
入浴中のお風呂に出てくる(3 さん)
キャー越前太さんのエッチー!

開けると、また赤い扉が出てきてそして…せっかくだからオレはこの赤い扉を選ぶぜ!(ライフクリムゾンさん)
これが運命なのか

名作になっていた。(与太郎さん)
しかしコンバット越前はあえて苦行の道を選んだのです

しかし扉には鍵がかかっている!(14 さん)
こうして新たな名言が生まれた!
「“しょうがないから”俺はこの赤の扉を選ぶぜ」

泥プールに突っ込む(ウルトラクイズさん)
○×どろんこクイズ懐かしい

「せっかくだから俺箱の青い扉を選ぶぜ!」
そう言って越前はドアノブに手をかけた14へ進め(23 さん)
ゲームブックかい! しかも死ぬじゃん!

越前が別の扉に手を掛けた瞬間、勢いよく開くサターンのフタ。(64 さん)
ブモォ
ティロリティロリティロリロン
「CDが入っていません」
いや入ってるか…

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『意外な組み合わせの○○○パック』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファイナルファンタジーとファイナルファイトの違い』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『バンナム作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを起動して最初に画面に映ったものは何?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなホラーゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『奥様方の間で大流行したFPS』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top