ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

スクエニ新作『Murdered: Soul Suspect』の公式Twitterが謎メッセージを投稿

June 04, 2013(Tue) 02:59 / by RIKUSYO


今年2月にその存在が明らかとなり、ティーザートレイラーも公開されていたスクウェア・エニックスの新作タイトル『Murdered: Soul Suspect』ですが、本作の公式Twitterにて謎のメッセージが投稿されました。メッセージは「アーカイブ内の気がかりな新しい証拠ファイル。これは事件にどう関係している?」というものですが、不自然に一部の文字が大文字となっています。

大文字になっている文字を抜き出して繋げると“TUESDAY”となり、火曜日に何らかの発表が行われる事を示唆しています。また、公式サイトの入力フォームにこの“TUESDAY”を入力すると謎の圧縮ファイルがダウンロードできます。中には“Crime Scene Rec#1”というファイル名の動画が含まれており、その動画には1枚のイメージと不気味な音が収録されています。


果たしてこのイメージが意味するものとは? 謎多き『Murdered: Soul Suspect』の今後の続報に期待です。
(ソース: @Murdered via VG247)

【関連記事】
スクエニ謎の新作『Murdered: Soul Suspect』のティザートレイラーが公開
スクウェア・エニックスが新プロジェクト『Murdered』のティザーサイトをオープン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image