“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: PlayStation.Blogに明日なんらかのビッグアナウンスが到来か?元『God of War』開発者Cory Barlog氏が予告

August 09, 2013(Fri) 18:05 / by ishigenn


初代『God of War』にてリードアニメーター、『God of War II』にてゲームディレクターをつとめ、今年4月まで新生『Tomb Raider』のCrystal Dynamicsに在籍していたCory Barlog氏が、自身のTwitterアカウントにて現地時間の明日にもPlayStation.Blogになんらかのニュースが到来することを予告しました。

放置状態だったTwitterアカウントをさきほど再開したBarlog氏は、明日のPlayStation.Blogをチェックして欲しいとコメント。「彼らがクレイジーな発表を用意していると聞いた」と続け、なんらかのビッグ・ニュースが到来することを予告しています。

今のところこの発表内容は不明ですが、久々にTwitterに触れたBarlog氏は前述の予告ツイートの前に小島秀夫監督の『GTA V』に対する反応についても呟いており、果たして今回のアナウンスと関連があるのか、Crystal Dynamicsをいつの間にか退社していたBarlog氏自身の今後も含め気になるところです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2013年8月9日 19:27:46 ID: wvsmV+Obz5sq
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    メイキング映像が酷いオマケ?
    洋ゲーじゃよくある特典だぞ

  • 2013年8月9日 19:52:21 ID: uRBMseq9rJUr
    6            さん
    通報する

    >>4 >>5
    色々な特典映像見たけど、ああいう途中で辞めたディレクターの事まで
    見せなくてもいいんじゃないか?と思ったけどな。
    そういう裏事情のゴタゴタを映像で見せられてもねぇ、、と思う
    ファンはいるでしょ。正直、なんでこんなの特典に?と思ったし。

  • 2013年8月9日 18:29:19 ID: 2WE/q/D8AfqF
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    ズコーの前振り

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image