“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS3/Xbox 360版『Diablo III』の発売日を予告する奇抜なテレビCM

August 18, 2013(Sun) 22:47 / by milkydrift


2012年5月15日にPC版が発売されているハクスラ系アクションRPG『Diablo 3』。先日、コンソール版の発売が決定した事は記憶に新しいですが、その発売日を予告する、つい笑ってしまう『Diablo III』のテレビCMが公開されました。

「男が家に帰ると服が散らかっている、何があったんだろう・・・」と思いきやコスプレをして『Diablo 3』をプレイしていた。というコント仕立てになっています。

Blizzard Entertainmentが開発を手がけている『Diablo III』のPS3/Xbox 360版は、海外で2013年9月3日に発売予定。PS4版の発売日の詳細はまだ明らかになっていないものの、2014年発売である事は決定しており続報が待たれます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2013年8月19日 10:04:51 ID: jK3MTfAjo/+Y
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    WoWの時は国内での鰤の要求どおりの規模でサポート体制を用意して、きちんと対応できる代理店じゃないとパヴリッシングを許可しないって感じだったよね
    サポートのインフラ運営で大赤字になるから国内はどこもやらなかった

  • 2013年8月18日 23:48:08 ID: 16zAy1SlnZYY
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    なぁに輸入すればいいだけさ

  • 2013年8月19日 09:33:44 ID: ybqoqqtRG/3E
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    だってぇ~しょうがないじゃない~♪
    カプうんこが鰤をブチ切れさせたんだからw
    ほんと害悪でしかないよなあの会社は・・・・

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image