ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

関係者に向けて贈呈されたホワイトカラーのXbox One本体開封動画が登場

November 22, 2013(Fri) 02:50 / by Round.D


マイクロソフト社内のXbox Oneローンチチームに向けた記念品として限定生産されたホワイトカラーのXbox Oneですが、同社のAlex Yoon氏がその貴重な本体の開封動画を公開しています。

映像には専用のケースに収められたXbox One本体とコントローラーを開封する様子が収められており、Xbox Oneの開発に携わったことを証明する“I MADE THIS launch team 2013”の文字を刻印した特別仕様のデザインを確認する事ができます。

海外でいよいよローンチを迎えるXbox Oneは、日本時間で本日22日の午後12時にカウントダウンイベントも開催予定で、その模様はSpike TVやXbox.com、Xbox LIVEにて配信が行われます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2013年11月22日 03:16:23 ID: KZq2IuLG3Ns8
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    これみると白色のほうがかっこよく思えるんだけど、なんで黒色にしたんだろ

  • 2013年11月22日 05:34:03 ID: nb9ZBnyC638t
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    正直箱は白のほうが似合う
    PSが黒で箱は白というイメージ

  • 2013年11月22日 04:06:39 ID: QvrSnI2du2uz
    5 bohさん
    通報する

    白というより白と黒のツートンなんだね、カッコいい。
    これだったら、既成のアクセサリ類も違和感なく使えるからいいな。
    後から発売する地域向けに、限定モデルでもカラバリを用意するべきだよね、絶対。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 19 件

no image