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『Battlefield 4』のMantle対応アップデートが二月へ延期することをAMDのPR担当者が否定

DICEの『Battlefield 4(バトルフィールド4)』を、AMDのグラフィックAPIであるMantleに対応させるパッチの配信時期が、2月へ延期することをAMDのPR担当者が否定しています。

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DICEの『Battlefield 4(バトルフィールド4)』を、AMDのグラフィックAPIのMantleに対応させるパッチ配信時期が、2月へ延期することをAMDのPR担当者が否定しています。

これは、Mantleアップデートが2月に延期されることを各海外メディアが報じたもので、延期することが書かれたEAサポートとのチャットのスクリーンショットを、ユーザーがAMDなどに「これらは本当のもの?EAの担当者が間違えただけ?」質問し、AMDのPR担当者Robert Hallock氏が「断じて本当じゃない」と強く否定していたためです。


もともと2013年12月配信予定だったMantle版『Battlefield 4』。Mantleに対応させるパッチ配信が12月中に間に合わず1月へ延期。その1月も記事執筆現在、2014年1月28日なので、あと数日で過ぎてしまいます。Mantle対応版『BF4』はこの数日間に配信されるのか、DICEとAMDの動向に注目です。
《G.Suzuki》

ミリタリーゲームファンです G.Suzuki

ミリタリー系ゲームが好きなフリーランスのライター。『エースコンバット』を中心にFPS/シムなどミリタリーを主軸に据えた作品が好みだが、『R-TYPE』シリーズや『トリガーハート エグゼリカ』などのSTGも好き。近年ではこれまで遊べてなかった話題作(クラシックタイトルを含む)に取り組んでいる。ゲーム以外では模型作り(ガンプラやスケモ等を問わない)を趣味の一つとしている。

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