ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Xbox One版『Minecraft』のリリースはまもなく、MicrosoftのPhil Spencer氏が報告

March 29, 2014(Sat) 03:22 / by Round.D

2013年12月に1000万本を達成し、現在もパッケージ版/ダウンロード版共に好調なセールスを記録しているXbox 360版『Minecraft』ですが、昨年のE3で発表されたXbox One版についてMicrosoftのPhil Spencer氏が最新の情報を報告、配信は間近であると伝えています。

この情報はGDCでPhil Spencer氏にインタビューを行ったIGNが報告したもので、Spencer氏は昨晩に本作の開発スタジオである4J Studioと接触し、開発がとても好調である事を耳にしたとして、リリース日は開発側次第ではあるものの、その準備が出来る段階に来ている事を伝えています。

価格や販売形態は不明ながらも、Xbox One版ではマップがより広くなり、拡張されたマルチプレイ機能や、強化されたゲームプレイをフィーチャーしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年3月29日 03:44:18 ID: 4jx+bLUnSViv
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    また買うのは質が高いものだから構わないけどどのくらい違うのかが知りたい
    ホストが起動してなくてもゲストが遊べるようだといいな

  • 2014年3月29日 08:52:42 ID: zZaCUNrq/D2z
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    PCでもスマホでも360でも買ったけど
    ONEでもまた買っちゃうんだろうな

  • 2014年3月29日 08:01:21 ID: FXiV61AFWsxU
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    縦マルチのソフトが全てアップグレードに対応しているのかい?
    違うだろ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 9 件

no image