“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Xbox One/360版『Destiny』のベータテストは海外で7月下旬に実施へ、最新トレイラーから判明

June 26, 2014(Thu) 23:50 / by Round.D

今月初頭に海外PS3/PS4ユーザーを対象としたアルファテストが実施され、7月17日からは同プラットフォーム向けにベータテストの提供も決定している新作オンラインシューター『Destiny』ですが、これまで明言されていなかったXbox One/Xbox 360向けのベータテストの開始時期について続報が届いています。

この続報はXbox Oneのダッシュボードから確認できる最新のトレイラーから判明したもので、トレイラーのキャプチャ画像と共に情報を報じるVideoGamer.comによると、Xbox One/Xbox 360版のベータテストは海外で7月下旬に行われるとのこと。これ加えて、ベータのプレイにはXbox Liveのゴールドメンバーシップが必要となることも伝えられています。

『Destiny』のベータテストは製品の予約購入者を対象に実施されるもので、実施期間や提供コンテンツの詳細については現段階で不明ながらも、PSプラットフォームでは先行してベータテストが実施されるものと見られています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年6月27日 02:58:26 ID: kG5zh/izGQ4k
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>8
    箱のユーザーの代表みたいな答えだな。
    他のソフトでも、日本の買うくらいなら海外版買うわ、って言ってそうし続けた結果が今回のxboxハブだろ。
    お金を落とさない連中に売る側が着いていくわけないじゃん。
    xboxユーザーはもうちょっと考えたほうがいいわ。

  • 2014年6月27日 06:15:19 ID: DmEMouiyuJG9
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>12
    マジで言ってんのか?
    CODの箱先行DLCの存在すら知らない所を見るとゲーム機持ってないのにゲームに関心がある類の人かな?

  • 2014年6月27日 07:14:19 ID: rBW0tjDRM5OX
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    この場合はハブられたと言うべきではないと思うけど
    相手方にリリースさせない様、SCEJA自らが権利を獲得したんだから

    日本語の不自由な方が多いですね

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 14 件

no image