ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Wii U版『Project CARS』2015年予定に発売時期を延期

Wii U版『Project CARS』2015年予定に発売時期を延期

July 12, 2014(Sat) 03:22 / by DOG COMIC


先日、欧州バンダイナムコゲームズがワールドワイドでの販売契約を結んだ、Slightly Mad Studiosの新作レーシングゲーム『Project CARS』。PC/PS4/Xbox One/Wii U向けのマルチプラットフォームで2014年11月発売予定とされていましたが、Wii U版のみ2015年に発売すると、英国バンダイナムコゲームズの担当者Lee Kirton氏がツイートしました。

ツイートに対するユーザーからのレスポンスは、Wii U版の発売延期に対して失望する声が大半を占めており、ファンの期待を裏切る形となってしまいました。延期の理由についてバンダイナムコゲームズは、「Wii Uのレースファンに、特別でユニークな体験を提供する為」と声明を発表しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年7月12日 05:32:18 ID: 8pNi9rOK78a6
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    グラとフレームレートの劣化を承知の上でWiiU版を買いたくなるような
    「特別でユニークな体験」を本当に思い付いたなら是非任天堂に教えてやれや
    未だにゲームパッドを有効活用できてない任天堂に是非教えてやれや

  • 2014年7月12日 05:12:10 ID: oDZPoiKvLCj8
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    Wiiuを貶める訳じゃないけど、もう諦めたほうがいいよ
    仮にも次世代機でやろうとしてる事を今世代のもの(前は今世代機も含まれてたけど)で実現しようなんて無理だよ
    しかも見てわかるぐらいにはグラフィック性能重視でやってんのは分かるし
    Watchdogsの件もそだけど、会社側もなかなか諦められないもんなのかな
    頑張ってくれてるなら構わないけど

  • 2014年7月12日 08:44:44 ID: E522dK7L+rPc
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>14
    ホントそれ思うわ
    ムリしてPS4や箱1に追随しようとするから批判や叩きが現れる

    もう完全に別次元のハードと割り切って
    WiiUなりのソフト開発に注力すればいいと思うんだけどな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 25 件

no image