“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Titanfall』DLC第二弾「Frontier's Edge」輸送拠点を舞台にしたマップ「Export」最新ショット

『Titanfall』DLC第二弾「Frontier's Edge」輸送拠点を舞台にしたマップ「Export」最新ショット

July 18, 2014(Fri) 17:19 / by 水京


Respawn Entertainmentが手がける『Titanfall』の追加コンテンツ第二弾「Frontier's Edge」。追加を予定している3つの新マップから輸送拠点を舞台にした「Export」の最新スクリーンショットが公開されました。


「Export」ではゴールドラッシュを彷彿とさせる鉱山町の様子と、物資を搬出するための大規模輸送ポート、急斜面にそびえ立つコンベアなど特徴的な建物を確認することができます。自然の構造物と人工の建造物が入り混じったマップで、急な傾斜が特徴的なマップとなる模様。建物や自然の高低差を利用しつつ戦う必要がありそうです。


公式ブログでは先日「Dig Site」を紹介しており、今回紹介された「Export」と合わせて2つのマップが登場しています。残された「Haven」についても公式サイトで紹介予定とのこと。Twitchストリーミングでも最新情報を公開していく予定なので、興味のある方は要チェックです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年7月18日 17:32:31 ID: TOi9pE6mZFph
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    CODと同じモーション使ってるって海外で議論されてて問題になってるけど大丈夫?
    タイタンフォール流行らなかったし、オワコンかね

  • 2014年7月18日 18:00:48 ID: Fnqp9JaZHIly
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    俺は「Haven」が楽しみ!(^^)!

  • 2014年7月19日 09:21:14 ID: v/CKrat122sd
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    どうも僕です。最初は凄い面白いと思ったけど3日で飽きました。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image