“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『The Crew』でマイアミからホワイトハウスまでシームレスに14分で走破するゲームプレイ映像

『The Crew』でマイアミからホワイトハウスまでシームレスに14分で走破するゲームプレイ映像

August 02, 2014(Sat) 22:04 / by DOG COMIC



Ubisoftが先日クローズドベータテストを開催した、北米大陸内をシームレスに車で走るMMOレースゲーム『The Crew』。海外サイトIGNにてマイアミからワシントンD.C.に北上し、ホワイトハウスに向かうプレイ映像が公開されました。

マイアミから車を走らすこと実時間で約14分、ホワイトハウスに到着。この14分間何かチャレンジをクリアするわけでもなく、ただドライブしているだけなのですが、これだけの広大なMAP上をシームレスにドライビングできるだけでもゲームとして成立しているところに、『The Crew』の可能性を感じる映像となっています。

筆者もベータテストに参加し、デトロイトからラスベガスを経由してロサンゼルスまでドライブしてみました。実時間で約1時間ほどのドライブでしたが、変わりゆく景色や近づいてくる街、ラスベガスの見たことのあるランドマークにワクワク感が止まりませんでした。『The Crew』はPC/PS4/Xbox One対応、海外で11月11日の発売予定となっています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年8月2日 23:58:44 ID: B56ST9bacqS7
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>8
    ウォッチドッグスの車の運転とたいして変わらないな
    カーレースに特化したゲームなのに車の挙動がしょぼい
    単にマップが広いって事しか特徴が無さそう

  • 2014年8月2日 22:19:11 ID: 6k/U3YCOTidc
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    上の青ラインが気になって仕方がない!
    やっぱ慣れた道路上にあったほうがいい

  • 2014年8月2日 22:37:32 ID: wCddQ3MmgqH8
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    かなり広いな。しかもハンドル視点もあって最高。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 56 件

no image