“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『The Walking Dead: Season 2』の最終エピソード「No Going Back」が来週より配信決定

August 22, 2014(Fri) 13:27 / by ishigenn

本日Telltale Gamesは、『The Walking Dead: Season 2』の最終エピソード「No Going Back」を現地時間の来週よりリリースすると発表しました。

第5弾エピソードとなる「No Going Back」は価格5ドルにて配信予定。リリース日はそれぞれ北米でPC/PS3/Vita版が8月26日、Xbox 360版が8月28日、iOS版が8月29日。また欧州ではPS3版とVita版が8月27日に解禁される見込みです。

食料も住処も尽き果てる地獄の冬の季節が舞台となる第5弾エピソード「No Going Back」。か細い赤子の命と脅威を増すウォーカーたち、クレメンタインの引き返すことができない運命を描くローンチトレイラーは以下よりごらんください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年8月22日 18:54:06 ID: Sw2eTHcOo7EA
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    最後のエピソードぐらい、ガツンと来るような面白いのが欲しいなぁ
    S2は全体的にインパクトが足りない

  • 2014年8月22日 20:31:27 ID: bH84MRKj5obT
    7 太郎さん
    通報する

    なんかS2は普通のストーリーになっちゃったよな。
    S1は、クレメンタインの前でいい大人のふりをしたい奴ほどハマるのかも知れんけどw、同行の少女との関係を気にしながら、他の大人との付き合い方を選択していく展開が見事だった。衝撃的な事件も多かったし。

    それがS2みたいにクレム単独の行動じゃ ありがちなかんじがしちゃう┐(´ー`)┌

    キャラにしても鬱陶しいメガネなんかストレスたまるだけだし、彼女よりS1の持病持ちオヤジのほうが全然魅力的。

  • 2014年8月22日 13:43:39 ID: 4GSl48B3eRbK
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    03:45からのホームビデオいいなぁ。
    クレムを撮ってるのはベビーシッターのサンドラか。この頃のクレメンタインは本当に可愛い。

    盗んでないのに泥棒呼ばわりしてきたヒョロメガネはマジで許さん。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image