“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: 今年4月に噂されたPS4版『Beyond: Two Souls』が今年末リリースか、フランスのサイト伝える

September 01, 2014(Mon) 15:08 / by ishigenn

今年4月にQuantic Dreamプログラマーのポートフォリオに掲載されたイメージから、PS4向けにリマスター版がリリースされるのではと噂されていた『Beyond: Two Souls』。新たに海外で同作のPS4版と銘打たれたトロフィーリストが登場し、またフランスのメディアが発売時期を伝えるなど、ニュースが続いています。

今回登場したトロフィーリストは2006年から各タイトルの実績データを収集しているexophaseに掲載されたもので、PS3版と同様のトロフィーであることが確認可能です。またこのニュースと同時に、フランスのWebサイトGameblogが同作が2014年末に発売されるとの情報をキャッチしたと伝えており、今週中にもなんらかのニュースがあるとしています。

今年4月のニュースでは、カットされてしまったジョディの赤ん坊時代などを収録するディレクターズ・カット版としてリリースされるなどとささやかれていた『Beyond: Two Souls』。国内ではTGSが近づく中、発表があるのか続報に注目です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年9月1日 15:26:51 ID: tGRB1f3SInyp
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ファーレンハイトとヘビーレインも頼むぞ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image