“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

「サウスパーク」とコラボした『Zen Pinball 2/Pinball FX 2』新テーブルが発表

October 02, 2014(Thu) 09:45 / by RIKUSYO


これまでにも様々なコラボテーブルがリリースされているZen Studiosのピンボールゲーム『Zen Pinball 2/Pinball FX 2』ですが、新たに人気コメディアニメ「サウスパーク」とコラボした新テーブル「South Park Pinball」が発表されました。

詳細はまだ明らかにされていないものの、とてもスウィートな2つのテーブルが10月にリリースされると伝えられています。テーブルのデザインがちょっとだけ見えるイメージも公開されています。

果たしてこの「South Park Pinball」ではどのようなギミックが搭載されているのか、今後の続報に期待です。やはりケニーは死んでしまうのでしょ……あ、もう死んでる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2014年10月2日 11:16:06 ID: v9sGC1NmnGaK
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    どうせケニーが死ぬんだろ?と思ったら
    既に死んでやがった…。

  • 2014年10月2日 11:38:10 ID: SZmEFxAijEgJ
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    さすが、ケニー。
    コラボでも俺達の期待を裏切らない

  • 2014年10月2日 10:12:50 ID: UP7aOmaUrwxF
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ケニーが殺されちゃった!

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image