ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

初代PS本体を『クラッシュ・バンディクー』風にカスタマイズ、苔まで生えた再現度!

初代PS本体を『クラッシュ・バンディクー』風にカスタマイズ、苔まで生えた再現度!

November 20, 2014(Thu) 08:33 / by 秋夏

海外ユーザーが、Naughty Dog看板タイトル『クラッシュ・バンディクー』テイストにカスタマイズした初代プレイステーション本体の写真を複数公開。そのハイクオリティな作り込みに注目が集まっています。

初代PSと『クラッシュ・バンディクー』を見事に融合させたのは、ベルギーで様々なカスタムハードを公開しているVadu Amka氏。今回作成したものは、シリーズ1作目のステージ2「えんばんいわのジャングル」をベースにしたとのことです。本体中央に描かれたクラッシュはもちろん、両脇のトーテムや岩に生える苔まで確認できる画像は以下からどうぞ。


2ステージ目「えんばんいわのジャングル」ゲーム画面



ゲーム画面を基にカスタムした本体





















おまけ:『エイブ・ア・ゴーゴー』テイストのスチームパンクな初代PS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年11月20日 11:57:43 ID: 3qGg7pk6KaEN
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    あの頃のノーティーにはもう戻らないのかなぁ
    ラスアスやるとグラばかりでゲーム性二の次で悲しくなったわ…

  • 2014年11月20日 14:47:13 ID: Gh1G/ynvBrns
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    TLoUやってゲーム性二の次ってもう観る眼なさすぎだからゲームやらないほうがいいよあんた
    初代クラッシュのほうがゲーム性高いとか煽りとかじゃなくただの懐古主義やん

  • 2014年11月24日 01:11:30 ID: lXfgf3tRNO1f
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    かったるい移動に謎解きと呼ぶのもおこがましい足場探し、重要なシーンは全部プリレンダ
    周回前提なのに移動→謎解き→戦闘→ムービーのループが単調過ぎて周回する気を削ぐ

    クラッシュの方がゲーム性高いかは知らんが、本当はノーティは映画作りたいのかなと思うような作品ばっかなのは確か

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

no image