“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Batman Arkham Knight』最新トレイラー公開、バットモービルや新たな戦闘要素が登場

『Batman Arkham Knight』最新トレイラー公開、バットモービルや新たな戦闘要素が登場

November 25, 2014(Tue) 10:11 / by 秋夏

Rocksteadyが開発を手掛けるバットマンアーカムシリーズ最新作『Batman Arkham Knight(バットマン:アーカム・ナイト)』。本作の新トレイラーが公開されました。

公開された映像では、バットマンが敵に占領された企業ACE Chemicalsに潜入し、人質の解放を目指します。吊り下がっている照明など周りの環境を利用して戦える柔軟なコンバットシステムに加え、リモート操縦や仲間の護送が可能なバットモービルの機能を確認できます。本作オリジナルのヴィラン、アーカム・ナイトも姿を見せる映像は以下からどうぞ。



『Batman Arkham Knight』は、北米でPS4/Xbox One/PCを対象に2015年6月2日発売予定。国内では、PS4を対象に2015年7月2日発売予定。価格は7,600円(税抜)です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年11月25日 10:55:48 ID: 2+GyoRWcbjfv
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    間違ってはいけない「没入感」とグラフィックのクオリティはイコールではない。すべてのバランスなのだよ

  • 2014年11月25日 11:08:52 ID: sI3wbwy2GtBQ
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    これだよ俺の求めてたバットマンは!!
    今までの映像化されたバットマンのなかで一番クールだ!!

  • 2014年11月25日 13:04:30 ID: 59b7xo09FcMg
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    ん?このゲームってグラフィックだけが売りなの?
    違うでしょ?
    グラフィックじゃないって言ってる人達は
    別に綺麗なグラフィックのゲームがやりたくないわけじゃないし
    ただ、中身も求めてるだけでしょ。
    子供じゃないんだから、その言葉だけピックアップするのはやめようよ。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 26 件

no image