“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『MGS V: GZ』の比較画像が各種公開―向上したグラフィックをチェックしよう

December 16, 2014(Tue) 16:06 / by G.Suzuki

小島プロダクションの公式Twitterは、PC版『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』(以下、MGS V: GZ) の比較画像を公開しました。

画像は、PC版とコンソール版におけるグラフィックの違いを交互に表示。向上したライティングやボケ表現、延長されたオブジェクトの描写距離、物体の四隅に出来る陰陽表現を、解説付きで披露しています。








加えて、コジマ・ステーション(通称、コジステ)第29回で初めて公開された比較画像も投稿されています。なお、PC版『MGS V: GZ』のプレイ映像は、コジステ第30回放送で紹介しており、各種グラフィック設定や延長された描写距離を映しているのでこちらもどうぞ。また、公式サイトの更新と配信予定時刻などは追って知らせるとのことで、PCゲーマーは続報を待ちましょう。



PC版『MGS V: GZ』はSteamで、12月18日に日本を含む全世界で配信を予定しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2014年12月16日 16:39:22 ID: qBZvNVOZ1DJw
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    いいじゃない。こういうのは少しでも高品質を楽しみたい向きの為のオプションなんだし。製品選択肢があるのは歓迎されていいよね。シリーズファンなんでPS4持ってても環境があればPC版欲しいな

  • 2014年12月16日 16:17:45 ID: ufguGN5Hp9OW
    2 スパ君のお友達さん
    通報する

    確かに凄い
    だが4万と十何万の差とは思えない

  • 2014年12月16日 16:48:48 ID: nhFJlAvrIAOC
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    まぁ元々メタルギアはPCゲームだったんだしある意味原点回帰か

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 76 件

no image