“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

米国でXbox One本体が349ドルに期間限定で再値下げ

米国でXbox One本体が349ドルに期間限定で再値下げ

January 16, 2015(Fri) 10:09 / by Rio Tani

Microsoftは、新たなプロモーションキャンペーンとして、1月16日より米国内を対象に、Kinect非同梱の現行Xbox One本体を、399ドルから349ドルに期間限定で値下げすると発表しました。同社は昨年末にも同様の値下げプロモーションを実施しており、今回が2回目。前回は約2ヶ月間値下げが実施されていましたが、今回のキャンペーンがいつまで続くのかは未発表です。

後ほど別の記事でも詳細をお伝えする予定ですが、今朝発表のあったNPD Gruopの米国市場レポートでは、Xbox Oneが前月に続いて最も売れたハードとの報告。ソフトウェアと合わせて好調な売れ行きを見せています。値下げキャンペーンの継続は、そうした米国内での人気を受けて、さらにファンを増やしたいという考えが込められているようです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年1月16日 12:15:35 ID: Jo9F2Bu587VL
    32 スパくんのお友達さん
    通報する

    もうコメ覧閉鎖しようぜ
    イかれてる奴しか居ないし
    対立煽ってアクセス稼いでもしょーがないでしょ

  • 2015年1月16日 10:28:33 ID: wC32RmKQQBQ9
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    最初から一度下げたら戻すのは無理だろうと思ってた。
    なんにせよゲーム業界に限らず独占企業が謙虚でユーザーのためになることは滅多に無いので、PS4と頑張って競り合って欲しいところだ。
    結局、PS4が国内後回しにされたのもライバル不在が一番の原因だからな、ソフト云々言うけど結局ロンチ時にも揃ってなかった上にその後も1年近くもたいして出てないわけで。

    しかし下げれば芽がある市場はいいよなあ、日本じゃ5000円程度下げてもなにも変わらないと断言出来てしまうから、赤字増やしてまで下げようとはせんわな、そりゃ。

  • 2015年1月16日 11:05:39 ID: kjTLzpceu2i/
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>15
    それ出荷でしょ。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 55 件

no image