“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

海外レビュー速報『The Order: 1886』

February 19, 2015(Thu) 23:26 / by Hanzo

PS4で2月20日にリリースとなる『The Order: 1886』の海外レビュー速報です。開発を手がけるスタジオは「Ready At Dawn」。スチームパンクのテイストをベースに、英国ビクトリア時代の騎士団が活躍するこのTPSタイトル、今回はそのスコアのみを紹介します。
    Eurogamer Italy: 80/100
    Game Informer: 78/100
    Playstation Universe: 75/100
    IGN: 65/100
    VideoGamer: 60/100
    Digital Spy: 60/100
    Polygon: 55/100
    GameSpot: 50/100
    Metro GameCentral: 40/100

詳細なレビュー内容は追って別記事でお伝えする予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年2月19日 23:38:05 ID: Th7fgQfGaWcC
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    実は・・・まぁフラゲで手に入れたんだが・・・
    正直グラフィックはすごい。本気ですごい。人の表情や煙などの揺らめきとかは本当に驚異的。

    ただ恐れてたことがちょっとあたってた。普通のTPSすぎるのよ。可もなく不可もなくのTPS。まだ二時間しか遊んでないけど。
    普通のカバーシューター。ゲームとしてはそれ以上でも以下でもない。
    マルチプレイはないし、これで数時間で終わるならレビューが評価があまり高くないのは納得できる。

    だけれども世界観とかモーションとかアクションシューターとしての基本はしっかりできてるし世界観も素敵なので、これはアサシンクリードの初代だと思えばいいのかもしれない。

    決してクソゲーじゃない。グラフィックのすごい普通のTPSなんだ。Order1886ならではの要素があまりない。

    技術力は感じられるからアサクリのように初代はだめだと言われてもシリーズ化していけば世界観はなどはすごくいいので化けると思う。

    ただ決して傑作とか名作と呼ぶにはちょっと普通すぎる。レベルは高い普通なんだけどね。

  • 2015年2月19日 23:45:27 ID: Th7fgQfGaWcC
    21 もへもへさん
    通報する

    >>19
    あー、なんというか「世界観やグラフィックすごいけどゲームはいまいちだねー」って意味でアサクリを例にしてるだけよーん。

  • 2015年2月20日 00:50:02 ID: 3mj4NNRwfiPA
    63 スパくんのお友達さん
    通報する

    同じリニアでもラスアスには中身があった。
    同じリニアでも1886には中身がないってだけやろ。
    問題なのはリニアじゃなくて中身の問題。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 84 件

no image