“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

庶民的アイテム“つまようじ”で作られた『Gears of War』のランサーがすごい

庶民的アイテム“つまようじ”で作られた『Gears of War』のランサーがすごい

March 10, 2015(Tue) 23:30 / by Round.D


Xbox 360を代表するサードパーソンシューターとして、現在までにシリーズ4作品がリリースされている『Gears of War』。本シリーズの象徴とも言うべきチェーンソー銃こと「ランサーアサルトライフル」ですが、この物々しいまでの武器を“つまようじ”で製作した作品がimgurに投稿され話題を呼んでいます。

一見すると木材を削って作られた加工品にも見えるこのランサーですが、細部に目を凝らしてみると各パーツがつまようじの束で構成されていることがわかります。原作と比較しても高いクオリティでサイズやデザインが再現されているのではないでしょうか。尚、画像を見た海外ユーザーからは「これぞまさにランサー(槍騎兵)だ」といった“鋭い”コメントも。

続報も待たれる『Gears of War』ゲーム最新作については、Black Tusk StudiosがXbox One向けに開発を進めている事が伝えられています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年3月11日 00:11:38 ID: BCVFfglsHbOb
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    どっかイカレちまったのかな・・・弾が出やしねえ!

  • 2015年3月11日 09:44:43 ID: snWE/P55iRwT
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    つまようじって、海外にもあんのな。何となく日本のものだと思ってた。
    調べたらインド発祥だったのか

    >>7
    俺はここのコメにも感じる。

  • 2015年3月11日 04:53:19 ID: NS5gAQlXw/TY
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    プランBにして正解だったな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 13 件

no image