Game*Spark大喜利『プチ呪いの装備の効果とは』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『プチ呪いの装備の効果とは』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『プチ呪いの装備の効果とは』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『プチ呪いの装備の効果とは』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『プチ呪いの装備の効果とは』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『プチ呪いの装備の効果とは』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.114 : スパくんのお友達 さん


    着用時ライザップのCMテーマが流れる

    ナイス!: 5


    ブゥーチッブゥーチッ♪
    ブゥーチッブゥーチッ♪
    ペーペケッペッペペーペーペペ♪

    呪われてるのにポーズとっちゃいそう


    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    ドライクリーニングのみ可能

    ナイス!: 7


    クリーニング屋に行かなきゃ……

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    手の届かない場所が無性に痒くなる

    ナイス!: 15


    どう手を曲げても届かない

    コメントNo.10 : スパくんのお友達 さん


    ダンジョンの角に足の小指をぶつけるようになる。

    ナイス!: 12


    想像しただけで痛い

    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    皆から「ちょっと太った?」と言われる。

    ナイス!: 14


    着太りするのか

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    語尾が「~スパ」になる

    ナイス!: 24


    スパくんは既に呪われていた……?

    コメントNo.36 : スパ君のチングさん さん


    エンディングでスタッフロールを
    スキップできなくなる。


    ナイス!: 16


    1周目はともかく、2周目もそうだとやだな

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    歩くたびに、実家の日本人形の
    髪の毛が少しずつ少しずつ伸びていく


    ナイス!: 10


    普通に怖いよ!


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    つねに生乾きの匂いがする

    ナイス!: 9


    口呼吸になりそう

    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    毎朝、装備している靴が隠される

    ナイス!: 7


    そうだあれはプチ呪いなんだ(自己暗示)


    コメントNo.74 : スパくんのお友達 さん


    割り箸が綺麗に割れなくなる

    ナイス!: 4


    片方の上部にもう片方の上部がくっついて長さがアンバランスになるのが辛い

    コメントNo.84 : (*-_-)y- さん


    仲間が作るチンジャオロースに肉が入らなくなる

    ナイス!: 2


    もうチンジャオスーじゃねーか

    コメントNo.99 : スパくんのお友達 さん


    樹脂部分がベタベタする

    ナイス!: 2


    それ地味に嫌だわ~

    コメントNo.109 : スパくんのお友達 さん


    足装備を外そうとすると
    必ずパンツも一緒に脱げてしまう


    ナイス!: 2


    街中での装備変更はやめよう

    コメントNo.64 : ABCD さん


    しゃーなく、シャナクかけたろか?
    喋る度にダジャレ言ってしまう


    ナイス!: 0


    コメントNo.80 : スパくんのお友達 さん


    持ち主に災厄をもたらします
    さいやくですね


    ナイス!: 6


    コメントNo.80の人が呪われとるぞ!

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top