ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『STAR WARS バトルフロント』ビークルの操縦難易度は?―開発者明かした新情報

『STAR WARS バトルフロント』ビークルの操縦難易度は?―開発者明かした新情報

May 12, 2015(Tue) 19:00 / by 秋夏

コメント一覧 (21 件)

Page 1 of 1

    • 2015年5月12日 19:09:11 ID: VssfCUh2asLy
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      >アイアンサイトが無くなった武器はADSゲームプレイには影響を及ぼさず、単に視覚的なものである、と話しています

      これって用はアイアンサイトはないけどADS出来るぞって意味かな?

    • 2015年5月12日 19:12:55 ID: 8lqPOXtHCluq
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      64のゴールデンアイってアイアンサイトじゃなくて画面のレティクルがズームした記憶があるんだけど
      そんな感じかね?

    • 2015年5月12日 19:32:30 ID: Kgl2oreUybqE
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      SWのことよく知らないけどPVで見た澄み切った綺麗なSF観に興味ある

    • 2015年5月12日 19:43:17 ID: vrHKhXdAFMrM
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      DICEとEAはBF然りこういう人気タイトルを一年使い捨てにしていくんだろうな

      バトルフロント2 バトルフロント3とかしょうもないことやりそう

    • 2015年5月12日 19:45:10 ID: s8XNU1oi834H
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      戦闘機の操縦はPandemicが作ってたSWBFシリーズと似たような感じになるのかな
      ADSに関しても旧シリーズと同じ感じになるんだろう

    • 2015年5月12日 19:50:38 ID: sjyEEAjuxpom
      6 YMdonaさん
      通報する

      過去作のプレイ映像を少しでも見ればどんな感じなのか参考になるかもね
      FPS視点時はどの武器も同じズームがあった気がする
      ピストルもアサルトライフルとかもね

    • 2015年5月12日 19:53:55 ID: cCi0UohIoITk
      7 ジョン・マンダムさん
      通報する

      前作、前々作はズームする感じだった。
       まあ、どちらかと言うとブラスター乱射するゲームだったからなw
       問題は「飛行機を満足に運用できる、フィールドの広さがあるか」かな?
      1作目はは戦闘機ユニットだと、ホスとジオノーシス以外は狭く感じた。
      2作目は宇宙用マップで思う存分飛ばした感じ。

    • 2015年5月12日 20:06:37 ID: BoAglRNcF3mO
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      BFの戦闘機みたいな難易度ではないのか。コントローラーだと慣れるのに時間かかったからな

    • 2015年5月12日 20:13:28 ID: WKHdet1IU58D
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      いいよいいよ〜気軽にドンパチできるみたいでありがたい。

    • 2015年5月12日 20:19:34 ID: MZSxhF/gngRv
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      キャラの頭上にプレイヤー名とかはそろそろやめてくれよな

    • 2015年5月12日 20:26:28 ID: RtYV0DnP9eyk
      11 inkさん
      通報する

      スターウォーズよくしらないって人最近多いけど、ゲームだけじゃなくて映画自体素晴らしいから是非見て欲しいなあ。

    • 2015年5月12日 21:17:55 ID: w26ISlaJp5gl
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      戦闘機は多少操縦が複雑な方が細やかな操作ができるから乗りこなせるならそのほうが楽しいんだけどね。

      地上勤務頑張ろう

    • 2015年5月12日 21:34:42 ID: Z5cj+pH6GKRo
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      『スターウォーズ』は小さい頃からあたりまえのように観てたから、誰もが一通りは観たことあるっていうイメージだったけど、意外と観てない人多いんだよね。
      自分の周りでは。

    • 2015年5月12日 22:18:57 ID: Kih3eiOkpCyG
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      スターウォーズがSFに汚しを取り入れた先駆者だった気がするけど
      澄み切った綺麗って表現にジェネレーションギャップを感じたわ!

    • 2015年5月12日 22:24:04 ID: qeln6nYAf2Vr
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>11
      あれ?スターウォーズって原作?というか、元はゲームなんですか??
      映画が先で、人気でたからゲーム作るお(^ω^ って感じだと思ってた…

    • 2015年5月12日 23:38:11 ID: CGRRQP04oRak
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>15
      映画だよw

    • 2015年5月13日 01:16:04 ID: KosWYT7AY95e
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>15
      ジョージ・ルーカスに謝りに行こっか(笑。

    • 2015年5月13日 08:30:59 ID: kuJKUTks15mi
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      X-WingやTIEFighterとか乗り回したいのならGOGやSteamで昔のX-Wingシミュげーをやれってことかねー
      SW世界の新しいスペースコンバットシム系をいつか出して欲しい…

    • 2015年5月13日 10:27:30 ID: qCUt19hpZhtg
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      Battlefield 1943で戦闘機で毎試合25kill以上出来たので
      じゃあBF3でも、まあ10killくらいなら出来るかなぁと慢心していたら
      実際には-5killだったw(敵兵を倒せないどころか自分が事故死してしまうという意味)

    • 2015年5月13日 10:43:50 ID: 5YyPrHWk4QO6
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      はやくやりたいな

    • 2015年5月13日 12:18:36 ID: r14qQAxxSYup
      21 グランドマスターさん
      通報する

      >>11
      初めまして!最近は全く見たことないって人多いですよね〜( ; ; )ファンからしたらすごく悲しいです

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1