“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『The Witcher 3: Wild Hunt』の日本国内解禁時刻が明らかに

PC版『The Witcher 3: Wild Hunt』の日本国内解禁時刻が明らかに

May 12, 2015(Tue) 20:21 / by Rio Tani

本日GOG.comとSteamでプリロードが開始された、PC版『The Witcher 3: Wild Hunt(ウィッチャー3 ワイルドハント)』。CD Projekt REDの新たなプレスリリースによると、日本国内での解禁日時は、5月19日午前8時になるそうです。Game*Sparkの過去取材記事でもお伝えしている通り、5月21日のPS4/Xbox One日本版発売後、スパイク・チュンソフトによる日本語テキストと音声を基にしたデータパックがPC版向けにも配信される予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年5月12日 21:16:11 ID: DamfkxwwOg2y
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    CD Projectが徹底してイニシアティブを取ってるのがわかるな
    PC版については日本の流通のしがらみを入り込ませないよう自らが販売することでおま国おま値を排除してる
    スパチュンのローカライズ吹き替えまで下りてきてるのは、ローカライズデータ(権利)の買取とか、そういうことまでしてるんじゃないかな
    本当ありがたいし、ここまでされたら買わせていただきますとしか言いようがない

  • 2015年5月12日 22:32:28 ID: r8WInLPcyyUx
    27 スパくんのお友達さん
    通報する

    スパイクチュンソフトってオブリビオンのときに
    「PC版に日本語データ配布させてもらいまっせ!時期は未定!!」とかほざいたんだが
    なんだかんだでウヤムヤにして逃げたという前科持ちの大犯罪者だから俺は相当厳しい目で見てるよ

  • 2015年5月13日 02:25:24 ID: REMpTkoK29P3
    44 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>42
    「金を払わずに遊ぶ人間を罰する為に労力を割くより
    買ってくれた人に報いる為に労力を割く方が建設的だ」
    というCDPROJEKTの方針に従って、そういうどうでもいい
    話題はスルーしとけばよいのだ。

    俺が金払ってんのに、タダでプレイしてる奴が居るのは許せん!
    なんとかしろ!もっと話題にしろ!制裁を加えろ!
    …みたいな考え方は貧しいぜ。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 55 件

no image