ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Wii U/3DS版『Terraria』は海外で2016年初頭にリリース―gamescomにはプレイアブル出展

Wii U/3DS版『Terraria』は海外で2016年初頭にリリース―gamescomにはプレイアブル出展

July 31, 2015(Fri) 00:55 / by RIKUSYO


今年4月に噂が浮上し、6月に開発者がその存在を認めていたWii U/3DS版『Terraria』ですが、パブリッシャーの505 Gamesが改めて同版を確認。海外で2016年初頭にリリースとなることを明らかにしました。合わせていくつかのディテールも伝えています。

  • Wii U/3DSの両版で直感的なタッチスクリーン操作を採用。

  • 3DS版は最大4人のローカルWi-Fiプレイに対応。

  • Wii U版は最大8人のオンラインマルチプレイヤーとWiiリモコンを使用する最大4人の画面分割プレイに対応。

プレイ映像やスクリーンショットはまだ公開されていないので、さらなるディテールと合わせて今後の続報を待ちましょう。なお、8月5日より開催となるgamescom 2015にはプレイアブル出展を予定しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年7月31日 09:16:28 ID: 3Y3Bu38msgjk
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    3DSでのプレイは寝る時間が無くなりそうだwww
    問題はどのVerで発売されるか?だな

  • 2015年7月31日 01:59:05 ID: NsrrNR4N9z79
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    Vitaもそうだったし操作性はカスタマイズされてそうだね

  • 2015年7月31日 04:40:56 ID: WsCDbksnnaKQ
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    スマホ版の様に、画面をアップにして表示範囲を狭くすれば
    なんとかなるのじゃないか。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 6 件

no image