ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

欧州『MGS V: TPP』PS4本体同梱版開封映像―パッケージの中身や同梱物を紹介

欧州『MGS V: TPP』PS4本体同梱版開封映像―パッケージの中身や同梱物を紹介

August 25, 2015(Tue) 19:02 / by G.Suzuki



いよいよ発売が近づく、コナミデジタルエンタテインメントのシリーズ最新作『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』。本作のPS4本体同梱の欧州限定版開封映像が公開されています。

この映像では、限定版に同梱されている各種ケーブルやパッケージ内に収録されているアフガニスタンとアンゴラの両面印刷地図、ハンドガンをイメージしたDUALSHOCK 4、そして紅と黒に色分けされたPS4本体を映しています。この限定版は国内でも発売する予定で、7月初旬には紹介映像が公開されていました。

本作のPS4本体同梱限定版は、海外で9月1日に、国内で9月2日に発売予定。価格は49,980円(税抜)です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年8月26日 12:34:11 ID: x1TQ7CxK7AES
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>6
    >>チョコレートに入れる箱みたいでダサいですね。

    「チョコレートを入れる」じゃねーの?
    日本語勉強して来い

  • 2015年8月26日 00:46:38 ID: mJFnw5lBtRfY
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    チョコレートに入れる箱みたいでダサいですね。

  • 2015年8月25日 22:35:35 ID: bSGUQ0URu45d
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    このセットからps4に触れる人は気絶するんじゃねぇか?!ってぐらいに羨ましい。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image