ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【TGS 15】アラブ首長国連邦「Ego Punch Entertainment」が個性的コミックやアニメを展示

ニュース ゲーム業界

コメント一覧 (6 件)

Page 1 of 1

    • 2015年9月21日 06:24:22 ID: 4R1U5hYuLFyh
      1 スパ君のお友達さん
      通報する

      「地力がある開発チームであることが窺えました」ってどういう意味なんだろなあ
      うーん、、

    • 2015年9月21日 09:57:10 ID: v03Xavri/jB5
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      具体的にどうわからないの?

    • 2015年9月21日 14:18:34 ID: g/WKSuI0Z5KV
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      とりあえず、中東は色々規制が厳しくて、参入が難しいイメージがあるから、中東内から盛り上げていってくれているというのは、非常に興味深い。
      (出来れば、萌えだけは流行らないで欲しいけど(^▽^;)個人的に)

    • 2015年9月21日 22:30:20 ID: EUdK6cgyfctN
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>3
      はやらんと思うぞ宗教的な理由で。

    • 2015年9月22日 00:34:17 ID: rPdiGUHHYgxp
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      あっちのミミズ字をアニメやゲームでパパッと読める気がしないんだけど…

    • 2015年9月22日 03:57:28 ID: IiJ7lb72m8p4
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      偏見なのは分かるけど、子供/家族向けを除くと、高橋ヒロシ作品とかS.t.a.l.k.e.r.みたいな「マジに男しか出てこない」作品以外は参入自体が難しいという印象がある

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top