ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『Fallout 4』海外発売日に国内ユーザーも購入可能―公式Twitter報告

PC版『Fallout 4』海外発売日に国内ユーザーも購入可能―公式Twitter報告

October 15, 2015(Thu) 17:28 / by subimago

ベセスダ・ソフトワークス国内向け公式Twitterより、シリーズ最新作『Fallout 4」PC版に関する新たな情報が伝えられています。

該当ツイートによれば、日本国内ユーザーも海外向けPC版『Fallout 4』を11月10日よりSteamから購入・プレイ可能とのこと。価格は7,980円と設定されています。なお、日本語版の配信は12月17日0時よりスタートします。あわせて、店頭での日本語版パッケージ販売についても告知されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2015年10月15日 17:31:48 ID: sJcfX1agtn5g
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    ワーナージャパン見てるかー?

  • 2015年10月15日 17:39:06 ID: 5g2jh9DOcRuv
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    俺の英検1級が役立つ時がやっときた…

  • 2015年10月15日 17:38:43 ID: /eKbsa5xCrYr
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    通例としては、言語タブに日本語がアンロックされる
    その時に、日本語を選択してやれば差分をDLしてくれる
    EXEが違うから差し替えとかもあるね
    どういう形になるかはまだ一切わからないけど、MOD入れるなら英語版のEXEは絶対バックアップとっといた方がいい

    つうかこれ嬉しい処置だなー
    明日予約しよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 34 件

no image