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『For Honor』シングルプレイモードは「重要な課題」として開発進行中

『For Honor』シングルプレイモードは「重要な課題」として開発進行中

January 12, 2016(Tue) 08:30 / by subimago


昨年、Ubisoftより国内外向けにも発表された、「侍」「バイキング」「騎士」の激しい戦いが繰り広げられる新作剣戟アクション『For Honor』。マルチプレイに大きくフォーカスした同作ですが、プロデューサーStephane Cardin氏は「シングルプレイ用キャンペーンモード」について改めて言及し、実装に向けて開発を進めていると述べました。

E3 2015時で既に明かされていた『For Honor』シングルキャンペーンモードの存在ですが、Cardin氏が語るところによれば「(シングルキャンペーンについては)フィードバックで受けた重要な質問のひとつ」とのこと。現在も『For Honor』開発チームはソロモードの実装を計画しており、「重要な課題」のひとつとして目下開発を進めていると伝えています。

Ubisoftはこれまでに『For Honor』のトレイラー製作映像メディアインプレッションなどを披露済み。主にマルチプレイヤーモードに焦点を当てて情報が披露されてきた本作ですが、Cardin氏は「(シングルプレイモードを)早く披露したくてたまりません。マルチプレイヤーモードの情報と同じように、仕上がり次第伝える予定です」と述べながら、マルチプレイモードと同様に更なる続報を伝える方針である旨を語りました。
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評価の高いコメント

  • 2016年1月12日 11:10:52 ID: 5lN7iDaRmzmI
    4 スパくんのお友達さん
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    UBIは過小評価されすぎだと思うんだよなぁ
    確かに初公開トレーラーから映像が劣化してたりするのは残念だし良いことだと思わないけど

    発売される製品は、毎回一定の水準、面白さはあると思うんだよなぁ

    異常に叩かれたWatch Dogsもゲーム自体はかなり独特で面白くてハマったし、スプリンターセルやゴーストリコンみたいな良シリーズもある
    去年末の発売したレインボーシックスシージだって、最近のFPSの中ではダントツで一番面白い
    ステルスゲー好きからすればUBIはホントいい会社だと思うよ

    アサシンクリードユニティはバグとか劣化以前に、話やアクションが面白く無さ過ぎてダメだと思ったのは否定出来ない
    サブミッションで、WWⅡ戦時下のパリのエッフェル塔登るのが一番面白かった
    最新作のシンジケートはステルスアクションがやりやすくなって、結構面白くなったけど

  • 2016年1月12日 12:38:42 ID: wzt8ktjInWap
    5 スパくんのお友達さん
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    >>4
    ゲームとしちゃ面白いんだけど、宣伝に難アリだったんだよな。
    WatchDogsでPCのハイエンド環境でも再現出来ないような映像を
    CS機のプレイ映像ですって流し続けて、IGNのプレビューで騒動起きたり
    Divisionも初期PVは同じ事やらかしてる。それでユーザーの鬱憤が
    溜まりに溜まった所でUnity騒動だからなあ。

    面白いゲーム作れるんだから、今後は信用回復に努めて欲しい。

  • 2016年1月12日 10:37:13 ID: 9OapJbQmhwDi
    2 スパくんのお友達さん
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    これはFPSでも何でもないけどな

    つーかUBIゲーは出るまでが神だから期待せず待ってるよ

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