“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Game*Spark緊急リサーチ『PlayStation Plusに加入していますか』回答受付中!

Game*Spark緊急リサーチ『PlayStation Plusに加入していますか』回答受付中!

January 12, 2016(Tue) 18:00 / by RIKUSYO


PS4オンラインマルチプレイをはじめ、フリープレイ、特別割引、先行配信、オンラインストレージなどが利用できる、PlayStation向けの定額制サービス“PlayStation Plus”ですが、今回の緊急リサーチではPSユーザーの皆様が本サービスに加入しているかどうかをお聞きしたいと思います。



上記投票ボックスで選択のうえ、加入者はよく利用する機能やオススメポイントなどを、そうでない方は加入しない理由をコメント欄にお願いします。皆様からの多数のご回答をお待ちしております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年1月12日 18:23:41 ID: ERK9MjonjRX4
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    初めは、オンライン対戦の為に仕方なく加入していたけど、フリープレイのソフトで、食わず嫌いだったゲームに出会ったり、セーブデータのオンラインストレージとかを使うようになって欠かせないサービスになってました。

  • 2016年1月12日 18:50:19 ID: lP+jNVOYBznl
    18 スパくんのお友達さん
    通報する

    ニコニコプレミアムなんかよりよっぽど有意義っす

  • 2016年1月12日 18:37:49 ID: xQIbyHcwEzC2
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    これコメント見るに明らかに持ってないやつも投票してるけど
    選択肢に持ってないが無いっておかしくね?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 64 件

no image