“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『STAR WARS バトルフロント』マッチング地域変更機能が新規追加―最新アップデートにて

『STAR WARS バトルフロント』マッチング地域変更機能が新規追加―最新アップデートにて

January 27, 2016(Wed) 23:50 / by Round.D


新コンテンツや各種調整を加える最新のアップデートの配信が開始された『STAR WARS バトルフロント』ですが、今回のアップデートにて、マッチメイキングのサーバー変更機能が新たに追加されています。

これまで国内ではアジア圏サーバーへと自動的に接続されていましたが、今回の機能追加により、アメリカ合衆国(東部/西部)、南アメリカ、ヨーロッパ、アジアサーバーへの地域変更が可能に。マッチング地域は設定メニューのEAアカウント画面から変更する形となります。尚、今後予定されている追加コンテンツの内容については前回の記事をご確認ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年1月28日 00:36:35 ID: yDRnLXqZKVmh
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    初めから実装してて当たり前のことじゃないの?

  • 2016年1月27日 23:58:04 ID: GpL6lpAQq3Yd
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    世界中のSWファンと遊びたかったのに過疎のアジア隔離でヘコんでたのでこれは本当によかった!
    シーズンパス買おうかな?

  • 2016年1月28日 00:57:57 ID: IzJADrxX02Tu
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    え、このゲームサーバー地域選べなったのかよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image