“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

小島監督の「ヒデチュー」がYouTubeで近々配信!―2015年映画ベスト10を予定

小島監督の「ヒデチュー」がYouTubeで近々配信!―2015年映画ベスト10を予定

February 11, 2016(Thu) 01:51 / by RIKUSYO


小島秀夫監督は1月に示唆していた「ヒデチューHideo Tube)」が、近々YouTubeで配信開始となることを明らかにしました。KADOKAWAの矢野健二氏をゲストに迎え、“2015年映画ベスト10”を行うそうです。


多忙だった2015年を乗り切り、新スタジオ設立で新たな一歩を踏み出した小島監督。ファンからは「待ってました!」とヒデチューの配信開始を心待ちにする声が多数寄せられています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月11日 08:34:36 ID: U2u/bawCYUIG
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    息抜きくらいさせてやれよ
    「1本ゲーム作ってから」って、1本ゲーム作るのにどんだけかかると思ってんだ

  • 2016年2月11日 05:42:01 ID: 2Wn6J4/2f7eq
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    この人の演出はクドくてね
    死にそうな人間が延々と喋ったりするから苦手
    映画監督として世に出ていたら結構きびしい批評を受けていたと思う。

  • 2016年2月11日 10:33:18 ID: PnAZWoCOK4Sz
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    クリエイターである限り、好きなことやってなんぼです。音楽然り、絵に然り、ゲームに然り。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 30 件

no image