ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

カプコン小野義徳氏が『ストV』発売に向けてスペシャルメッセージ公開―「これからがスタート」

カプコン小野義徳氏が『ストV』発売に向けてスペシャルメッセージ公開―「これからがスタート」

February 16, 2016(Tue) 15:05 / by RIKUSYO


いよいよ発売となる対戦格闘ゲームシリーズ最新作『ストリートファイターV』ですが、エグゼクティブ・プロデューサーである小野義徳氏がファンに向けたスペシャルメッセージを公開。同氏はベータに参加したプレイヤーを含め、様々な意見を提案してくれたファンへの感謝の意を示すとともに、これからが「格闘ツール」としてのスタートであると語っています。

その他、『ストリートファイターV』では格闘ツールの初期段階を提供し、フィードバックに応じたコンテンツ(発表済みのキャラクターを含め)の追加を今後数年にわたって続けていきたいとの展望や、カジュアルプレイヤーも参加できるようなカプコンプロツアーの計画、以前発表されたストーリーエキスパンションにも触れ、『ストリートファイターV』を前作のように長いスパンで楽しんで欲しいと伝えています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月16日 16:07:31 ID: VGLnHqOxtsoP
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    今まで格闘ゲーム買ったことなかったんだけども、なんだか今回のモーションは観てて気持ちがいいな、4とかはコンボの密度がパンパンで何やってるか分からん感じだったけど、素人目からみたら今回のほうがスポーツ感がある気がする。やってみようかな。

  • 2016年2月16日 16:31:26 ID: WlpkMUsrkiNU
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    すまん
    メッセージよりも顔がてかってるほうに意識がいってしまった

  • 2016年2月16日 15:25:34 ID: tVAvvqjzl2Z3
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    それよりもさぁ・・・

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image