“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Fallout 4』国内Xbox One版向けに最新パッチv1.02が配信開始

『Fallout 4』国内Xbox One版向けに最新パッチv1.02が配信開始

February 20, 2016(Sat) 18:39 / by RIKUSYO



昨日、国内PS4版向けに配信されていた『Fallout 4』最新パッチ、「v1.02」が国内Xbox One版向けにも配信開始となりました。記事執筆時点ではXbox One版のアップデート概要は公開されていませんが、大まかな変更・修正内容はPS4版のアップデート概要をご覧ください。

「v1.02」では入植者のステータスメニューや手に持っているオブジェクトの回転機能といった新要素が追加されている他、多数のバグ修正などが行われています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月21日 01:21:43 ID: BuhlCLMR091Q
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    マルチタイトルなんだから好きな機種でやりゃいいのに何時までアホらしい言い争いしてんだよ
    俺は箱コンが好きなのでまず箱でやって2~3年後に色々MODが増えた時期にPCでやります

  • 2016年2月21日 10:47:25 ID: iHqmdzypLAJd
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    箱版が無料版ならまだしも同じ金払ってるのにユーザー少ないってだけで後回しでいいとか理解出来ん

  • 2016年2月21日 10:25:44 ID: SmXiFMP23i7p
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>15
    >>ユーザーの多いところが最優先で少ないところは後回しが当たり前だと思ってるだけ。

    顧客相手の仕事をしているのならば、そういう考え方は絶対にしませんよ
    それこそトラブルの原因になりかねないから

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 26 件

no image