“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『ディビジョン』ベータに640万人参加、現行機新IPとして最大規模

『ディビジョン』ベータに640万人参加、現行機新IPとして最大規模

February 23, 2016(Tue) 08:47 / by Round.D


先日におよそ3日間にわたりPS4/Xbox One/PCを対象に実施された『Tom Clancy's The Divisionディビジョン)』のオープンベータですが、同作の公式サイトにて、その参加人数が640万人に達したことが発表。現行機における新規タイトルのベータとして最大の規模になったと報告しています。

同サイトによると、プレイヤーの平均プレイ時間はおよそ5時間で、指定レベルの到達で解禁されたダークゾーンのプレイ時間は平均で2時間。またローグ化したプレイヤーはおよそ50%で、回収された汚染アイテムは63,309,800個にも上ったとのこと。

大成功とともに幕を閉じた『ディビジョン』オープンベータ、製品版はPS4/Xbox One/PCを対象に海外で3月8日、国内ではPS4/Xbox One向けに3月10日発売予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月23日 11:08:23 ID: pcXuAbkN4A1i
    21 スパくんのお友達さん
    通報する

    最初に「ダメ」の烙印を押したら、後からどれだけ改善しても絶対に評価を変えようとしないからなぁ日本人は

  • 2016年2月23日 10:19:14 ID: yZShjRHvAOrW
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    まだdestiny叩いてる奴いるのが驚きだわ。アクティの2015Q報告で、アクティの莫大な利益を出したゲームとしてHSと並んで報告しているし、2015年度のtwicth視聴部門でもCSで一位なんだが。
    要は大多数の日本人に合わなかっただけ、叩くならもうちょっと客観的に叩けよ

  • 2016年2月23日 09:02:22 ID: zZgJXdBtiXnT
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    流石にすごい注目度だね

    宣伝の影響はやっぱ大きいのだろうけど、決してそれだけじゃなくて
    今までのUBIの確かな実績と意欲的な姿勢が評価されてるのが表れてると自分は思う

    一部の汚点に目をつぶれば、努力家な優良メーカーだから応援したいな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 59 件

no image