ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Fallout 4』の世界に

『Fallout 4』の世界に"審判の日"来たる?「ターミネーター」題材の激戦ファン映像

February 29, 2016(Mon) 14:52 / by 秋夏


様々なゲームの動画を制作している海外YouTubeチャンネルCosmic Contrarianは、映画「ターミネーター」を題材にした『Fallout 4』のファンメイド映像を公開しています。

映像では、数えきれないほどのロボットと人間たちの死力を尽くした激戦が展開。ロボットの圧倒的な物量を前に人間側は倒されていきますが、シュワちゃんらしき人物も登場。申し訳程度に原作の要素がいくつか描かれています。このほか、YouTubeチャンネルCosmic Contrarianでは、『Fallout 4』で"万"単位のモンスターを使った大規模な戦闘ゲームプレイ映像を複数公開しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月29日 16:18:57 ID: /NQyqKqDhXRx
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    連邦で出会った人造人間から「こんにちは」と挨拶されるんだぞ

  • 2016年2月29日 20:32:59 ID: W3Wtycafkzf/
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    クリアして思ったんだが、FO4のプロットって某サイバーパンクADVと通じるところがあるんだよな
    ネタバレになるから言えないけど

  • 2016年2月29日 18:40:07 ID: WO5y/yAZiBqv
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    I'll be back

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image