“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『Fallout 4』の最新アップデート「1.4」が正式リリース

PC版『Fallout 4』の最新アップデート「1.4」が正式リリース

March 01, 2016(Tue) 14:59 / by RIKUSYO


先日よりベータテストが行われていた、PC版『Fallout 4』向け最新アップデート「1.4」が正式にリリースされました。主な特徴は以下のとおり。より詳細なアップデート内容はBethesda.netに掲載されています。

  • アドオン対応
  • アートカスタマイズ要素をWorkshopに追加
  • meat totemsやmeat bags、meat cartを含むスーパーミュータントの小物
  • raider poles、cages、tentsを含むレイダーの小物
  • 抽象画/ポートレートを追加
  • 多数の新サイン
  • 金属/木製のドアのバリエーションを追加

PS4/Xbox One版向けのリリース時期は現時点で未定。今後の続報を待ちましょう。なお余談ですが、DLCまとめ買いのシーズンパスがまもなく29.99ドルから49.99ドルに値上げされるということで、Steamでは同シーズンパス売り上げトップ(記事執筆時点)となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月1日 16:57:44 ID: CvNdfChSrH5M
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    どんな意見を言うにしても強い口調を使うのは控えたほうが良い
    正論を言っても心象が悪いと不利になるからな

  • 2016年3月1日 16:56:19 ID: hCZBtlidKjme
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>8
    こういう掲示板に張り付く時間が長くなると陥りがちな症状だよ
    物凄く狭量になるから本当に気を付けた方がいい

  • 2016年3月1日 17:02:00 ID: bcCLF5T8nhpN
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    コメントじゃなくて記事にコメントしようよ

    結構頻繁にアプデ来るのはうれしいね
    バグ増えるって意見もあるけど修正も兼ねてのアプデだしなあ
    まあ実際増えるんだろうけど

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 24 件

no image